
気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

【おすすめ本リスト】自己啓発書 春から部下を持つ人におすすめ本2冊

部下を持つ上司やリーダーのための自己啓発書2冊をピックアップしました。

 

リーダーは孤独な存在です。

心構えやコツを知り、悩んだ時に助けになる本があると心強いと思います。

 

3分間コーチ ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術

3分間コーチ ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術

 

 

 

99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ

99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ

 

 

 *Kindle本のセールはこちら

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

 *Kindleアプリ使い方(iPhone)

kindle-howto.hatenadiary.jp