気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

新社会人の悩みを解決する!読むべき15冊を集めてみましたー!

f:id:tetuneco:20160430120243j:plain

こんにちは、tetunecoです。

 

新社会人をめちゃめちゃ応援しちゃう選りすぐりの本15冊をピックアップしました!

 

私も、少しでも仕事がスムーズにこなせるようにたくさんのビジネス書を読みました。 

あなたも仕事に必要なコツ・テクニックを本を読んで身につけてみませんか?

 

 

入門・マナー

会社入門レッスン サラリーマンドリル

会社入門レッスン サラリーマンドリル

 

 

勝つ!!ビジネスマナーと仕事術 : 「勝つ例」「負ける例」がよくわかる実践マニュアル

勝つ!!ビジネスマナーと仕事術 : 「勝つ例」「負ける例」がよくわかる実践マニュアル

 

 

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

  • 作者: 河野英太郎
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

文章術

メール文章力の基本 大切だけど、だれも教えてくれない77のルール

メール文章力の基本 大切だけど、だれも教えてくれない77のルール

 

 

話し方・聞き方

プロフェッショナル電話力 話し方・聞き方 講座

プロフェッショナル電話力 話し方・聞き方 講座

 

 

敬語力の基本 肝心なところは、だれも教えてくれない72のテクニック

敬語力の基本 肝心なところは、だれも教えてくれない72のテクニック

 

 

他社から引き抜かれる人は話し方が違う!

他社から引き抜かれる人は話し方が違う!

 

 

社会人ことば見習い手帳

社会人ことば見習い手帳

 

  

 学び方

すべての「学び」の前に鍛えるべきは、「教わる力」である。

すべての「学び」の前に鍛えるべきは、「教わる力」である。

 

 

ビジネスマンのための「勉強力」養成講座 (ディスカヴァー携書)

ビジネスマンのための「勉強力」養成講座 (ディスカヴァー携書)

 

 

無理なく勉強を続けられる人の時間術59

無理なく勉強を続けられる人の時間術59

 

 

 読書法

ビジネスマンのための「読書力」養成講座 小宮流 頭をよくする読書法 (ディスカヴァー携書)

ビジネスマンのための「読書力」養成講座 小宮流 頭をよくする読書法 (ディスカヴァー携書)

 

 

発想力

ビジネスマンのための「発想力」養成講座 (ディスカヴァー携書)

ビジネスマンのための「発想力」養成講座 (ディスカヴァー携書)

 

 

 メンタル・テクニック

怒られない技術 「失敗」を切り抜ける心理テクニック (知的発見!BOOKS)

怒られない技術 「失敗」を切り抜ける心理テクニック (知的発見!BOOKS)

 

 

後ろ向きにならないヒケツ

後ろ向きにならないヒケツ

 

 

以上、 15冊でした!

 

これらの本で、あなたの仕事の悩みが少しでも減りますように!

 

*お仕事関連のおすすめ本リストあります

kindle-howto.hatenadiary.jp

kindle-howto.hatenadiary.jp

kindle-howto.hatenadiary.jp

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

 

*日替わりセールはこちらです

kindle-howto.hatenadiary.jp