
気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

仕事を楽しく!働くあなたの力になる本11冊を選びました!

f:id:tetuneco:20150923122550j:plain

 

こんにちは、tetunecoです。

 働くあなたの強い味方になってくれる11冊を選びました!

 

読んで学ぶ仕事術

「やり残しゼロ!」の仕事術60

「やり残しゼロ!」の仕事術60

「やり残しゼロ!」の仕事術60

 

 

 

 2

もっと仕事をラクにしたい人のための 最強のデスクワーク術 (PHPビジネス新書) 

もっと仕事をラクにしたい人のための 最強のデスクワーク術 (PHPビジネス新書)

もっと仕事をラクにしたい人のための 最強のデスクワーク術 (PHPビジネス新書)

 

 

 

すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術

すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術

すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術

  • 作者: 高橋政史
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 6人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

 

4 

ファイリングの基本&超整理がイチから身につく本 【イチから身につく本】

ファイリングの基本&超整理がイチから身につく本 【イチから身につく本】

ファイリングの基本&超整理がイチから身につく本 【イチから身につく本】

 

 

 

 

 

思考を整理する

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる 

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

 

 

 

脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書

脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書

脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書

 

 

 

7 

地頭力を鍛える

地頭力を鍛える

地頭力を鍛える

 

 

 

8 

感情をコントロールする力 「怒り」「不安」「ストレス」を溜めない習慣

感情をコントロールする力 「怒り」「不安」「ストレス」を溜めない習慣

感情をコントロールする力 「怒り」「不安」「ストレス」を溜めない習慣

 

 

 

話すことを得意にする

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール 【会話がとぎれない!話し方シリーズ】

 

10

雑談力が上がる話し方

雑談力が上がる話し方

雑談力が上がる話し方

 

 

 

松下幸之助リーダー論

11

リーダーになる人に知っておいてほしいこと 

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

 

 

 

以上、11冊でした!

これらの本が、どうか、あなたの働く力になりますように!

 

 

*KindlePaperwhiteおすすめ!

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

 *見てね!

kindle-howto.hatenadiary.jp