気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

週末に何読む? 私が読んだ本7冊+買った本1冊

f:id:tetuneco:20160422153741j:plain

こんにちは、tetunecoです。

 

私が読んだおすすめの本7冊をピックアップしましたー!

 

これから読む本1冊も。 

 

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

 

 とにかくめちゃくちゃ泣いた本。

 

イン・ザ・プール: 1 ドクター伊良部

イン・ザ・プール: 1 ドクター伊良部

イン・ザ・プール: 1 ドクター伊良部

 

 ワンパターンでもあるが、それだけに癒される1冊。

 

 

死神の精度 (文春文庫) 

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

 

 なんとなくドラマっぽい作品。

 

 

四つ話のクローバー

四つ話のクローバー

四つ話のクローバー

 

 結末が見えてても泣けちゃう本。

 

 

父の詫び状 (文春文庫 む 1-1)

父の詫び状 (文春文庫 む 1-1)

父の詫び状 (文春文庫 む 1-1)

 

 昭和感満載の父を思い起こさせてくれる作品。

 

 

点と線 

点と線

点と線

 

 松本清張さんの作品は重くて好きだ。

 

 

顔のない男 (文春文庫)

顔のない男 (文春文庫)

顔のない男 (文春文庫)

 

 いろいろな想像をかきたてるミステリー作品。

 

 

買った本

言葉をください 新子の川柳エッセイ (文春文庫)

言葉をください 新子の川柳エッセイ (文春文庫)

言葉をください 新子の川柳エッセイ (文春文庫)

 

 私の大好きな時実新子さんの本。即買いです!

 

 

*日替わりセールもやっています!

kindle-howto.hatenadiary.jp