気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

保存食・作りおきレシピ本で何作る?おすすめ7冊集めましたー

f:id:tetuneco:20160514145642j:plain

こんにちは、tetunecoです。

 

小説などが分類されているクッキング・レシピのジャンルから、私の大好きな保存食・ 作りおきレシピの本7冊集めましたー

 

美味しいお料理を瓶に詰めたら、すごく落ち着くから不思議。 

 並べても楽しい。

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

 

 

 

秘密のストックレシピ

秘密のストックレシピ

秘密のストックレシピ

 

 

  

かんたん!ラクチン!冷凍保存の便利レシピ266

かんたん!ラクチン!冷凍保存の便利レシピ266

かんたん!ラクチン!冷凍保存の便利レシピ266

 

 

 

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

かんたん!ラクチン! 作りおきの野菜おかず 205

 

 

  

おいしい手作り保存食

おいしい手作り保存食

おいしい手作り保存食

 

 

 

おいしい手作り保存食と常備菜

おいしい手作り保存食と常備菜

おいしい手作り保存食と常備菜

 

 

 

 野菜の常備おかず

野菜の常備おかず

野菜の常備おかず

 

 

 

以上、7冊です!

この週末に、何か作ろうかなぁ。

 

 

 *日替わりもセールやってます

kindle-howto.hatenadiary.jp