
気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

とにかく話すための英語本7冊おすすめ集めました! 

おすすめリスト

f:id:tetuneco:20150822181222j:plain

こんにちは、tetunekcoです。

 

人気の英語本の中から、細かいことも大切だけど、話がしたいという方ためにとにかく話すための英語本をピックアップしました。

英語の上達には交流が一番ですね!

 

 

 

発音 

 

「ネイティブ発音」科学的上達法 おどろきのストレッチ式発声術 (ブルーバックス)

「ネイティブ発音」科学的上達法 おどろきのストレッチ式発声術 (ブルーバックス)

「ネイティブ発音」科学的上達法 おどろきのストレッチ式発声術 (ブルーバックス)

 

 

アメリカの子供が「英語を覚える」101の法則 日本人には目からウロコの発音術 (講談社+α文庫)

 

 

通じる

 

国際共通語としての英語 (講談社現代新書)

国際共通語としての英語 (講談社現代新書)

国際共通語としての英語 (講談社現代新書)

 

 

 

通じる英語 笑われる英語 (講談社+α文庫) 

通じる英語 笑われる英語 (講談社+α文庫)

通じる英語 笑われる英語 (講談社+α文庫)

 

 

 5

これを英語で言えますか? デラックス (講談社パワー・イングリッシュ)

これを英語で言えますか? デラックス (講談社パワー・イングリッシュ)

これを英語で言えますか? デラックス (講談社パワー・イングリッシュ)

 

 

これを英語で言えますか? 学校で教えてくれない身近な英単語 (講談社インターナショナル)

これを英語で言えますか? 学校で教えてくれない身近な英単語 (講談社インターナショナル)

これを英語で言えますか? 学校で教えてくれない身近な英単語 (講談社インターナショナル)

 

 

言えそうで言えない英会話 中学英語レベルでもっと話せる! (講談社+α文庫)

言えそうで言えない英会話 中学英語レベルでもっと話せる! (講談社+α文庫)

言えそうで言えない英会話 中学英語レベルでもっと話せる! (講談社+α文庫)

 

 

以上、7冊でした!

 

英語はやっぱり、話せてなんぼです!

 

私は人見知りで、日本語でも会話がままならないので、英語なんてとてもとても。

その分、英語を話せる人は、本当に、尊敬します!

 

 

*日替わりセールやってます!

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

*おすすめ本のリスト公開してます。

kindle-howto.hatenadiary.jp