
気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

長いお休みは家にいるのが一番です 近場・お家で過ごす本14冊

f:id:tetuneco:20160402104122j:plain

 

AmazonKindleでは、学研リレーセール超拡大版 第2弾として、533冊が4月14日までセール中です。

全タイトルの中から、

学研リレーセール超拡大版 第2弾(4/14まで)

 

セール対象本533冊の中から、GWは、近場で、あるいはお家でまったりを楽しむ本を集めてみましたー。

 

 

堤防も人がいっぱいかな。家族で行くと楽しそう。

はじめての堤防釣り入門 学研ムック

はじめての堤防釣り入門 学研ムック

はじめての堤防釣り入門 学研ムック

 

 

 男は黙ってサウナで汗をかく!リフレッシュできそう。

サウナの教科書 大人のたしなみシリーズ 学研ムック

サウナの教科書 大人のたしなみシリーズ 学研ムック

サウナの教科書 大人のたしなみシリーズ 学研ムック

 

 

こういうの熱中できるし時間も潰れそう

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速チューンナップ入門 増補改訂版 学研ムック

 

学研ムック タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ドレスアップ入門

学研ムック タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ドレスアップ入門
 

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2015 学研ムック

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2015 学研ムック

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2015 学研ムック

 

 

ミニ四駆と同じく、熱中して休日を過ごす系

鉄道模型レイアウトテクニック

鉄道模型レイアウトテクニック

鉄道模型レイアウトテクニック

 

 

現地に行かず、写真から水彩画を描いちゃう本です 

野村重存の写真から描きおこす水彩画テクニック  “想い出”を絵に残そう!

野村重存の写真から描きおこす水彩画テクニック  “想い出”を絵に残そう!

野村重存の写真から描きおこす水彩画テクニック  “想い出”を絵に残そう!

 

 

ちょこっと木工。できたものを活用できるとことがいい

週末木工を楽しむ本 

週末木工を楽しむ本

週末木工を楽しむ本

 

 

 趣味のない人は趣味探しから

学研ムック 人生を変える大人趣味50

学研ムック 人生を変える大人趣味50

学研ムック 人生を変える大人趣味50

 

 

 

私はこれをやろうと思う

おいしい手作り保存食

おいしい手作り保存食

おいしい手作り保存食

 

 

おいしい手作り保存食と常備菜

おいしい手作り保存食と常備菜

おいしい手作り保存食と常備菜

 

 

たまには、クッキーでも焼いてみるかな

いつでもクッキー、どこでもクッキー。 絶品レシピBOOKS

いつでもクッキー、どこでもクッキー。 絶品レシピBOOKS

いつでもクッキー、どこでもクッキー。 絶品レシピBOOKS

 

 

 もう異次元に行ってしまうというのもアリかと

魔法世界の元ネタ図鑑

魔法世界の元ネタ図鑑

魔法世界の元ネタ図鑑

 

 

呑んだくれるというのは最後の選択肢

シングルモルトの愉しみ方

シングルモルトの愉しみ方

シングルモルトの愉しみ方

 

 

 

以上、14冊でした。

どこにもいかないで過ごす計画を立てるもの一苦労です。

 

*お出かけしたい方はこちらを!

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

*Kindle日替わりセール買って読むマラソンやってます 

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

 *Kindleアプリ使い方(iPhone)まとめー

kindle-howto.hatenadiary.jp