
気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

長いお休み どこに行く? お出かけ本19冊あります

f:id:tetuneco:20160401204029j:plain

AmazonKindleでは、学研リレーセール超拡大版 第2弾として、533冊が4月14日までセール中です。

全タイトルの中から、

学研リレーセール超拡大版 第2弾(4/14まで)

 

セール対象本533冊の中から、GWに向けてお出かけ本を集めてみましたー。

ドライブや電車の旅も楽しいですし、絶景を求めて、日本を飛び出すのもいいかもしれません。

私は、絶景の本買って、家で眺めようかなぁ。

 

 

国内ドライブ・電車の旅など

1 新装版 絶景ドライブ100選 ル・ボラン特別編集 学研ムック

新装版 絶景ドライブ100選 ル・ボラン特別編集 学研ムック

新装版 絶景ドライブ100選 ル・ボラン特別編集 学研ムック

 

 

2 学研ムック 絶景ドライブ100選

学研ムック 絶景ドライブ100選

学研ムック 絶景ドライブ100選

 

 

3 山手線29駅 ぶらり路地裏散歩 薄れゆく街の記憶を訪ねて 829

山手線29駅 ぶらり路地裏散歩 薄れゆく街の記憶を訪ねて 829

山手線29駅 ぶらり路地裏散歩 薄れゆく街の記憶を訪ねて 829

 

 

4 おとなの青春18きっぷの旅2015年春季編

おとなの青春18きっぷの旅2015年春季編

おとなの青春18きっぷの旅2015年春季編

 

 

5 おとなの青春18きっぷの旅 2015年夏季編 

おとなの青春18きっぷの旅 2015年夏季編

おとなの青春18きっぷの旅 2015年夏季編

 

 

6 おとなの青春18きっぷの旅 得ワザ&口コミガイド

おとなの青春18きっぷの旅 得ワザ&口コミガイド

おとなの青春18きっぷの旅 得ワザ&口コミガイド

 

 

 

7 ラストラン! 今しか乗れない寝台列車の旅 学研ムック

ラストラン! 今しか乗れない寝台列車の旅 学研ムック

ラストラン! 今しか乗れない寝台列車の旅 学研ムック

 

 

8 もう乗れない!見られない!寝台&懐かし列車の旅 学研ムック

もう乗れない!見られない!寝台&懐かし列車の旅 学研ムック

もう乗れない!見られない!寝台&懐かし列車の旅 学研ムック

 

 

9 ちょっと豪華な乗り物の旅 大人のたしなみシリーズ 学研ムック 

ちょっと豪華な乗り物の旅 大人のたしなみシリーズ 学研ムック

ちょっと豪華な乗り物の旅 大人のたしなみシリーズ 学研ムック

 

 

10 バイクツーリング パーフェクトマニュアル 学研ムック 

バイクツーリング パーフェクトマニュアル 学研ムック

バイクツーリング パーフェクトマニュアル 学研ムック

 

 

11 週末!キャンプ&アウトドア 2015 学研ムック 

週末!キャンプ&アウトドア 2015 学研ムック

週末!キャンプ&アウトドア 2015 学研ムック

 

 

 

 

 

世界に飛び出そう 

1 世界遺産に行こう 自然遺産編

世界遺産に行こう 自然遺産編

世界遺産に行こう 自然遺産編

 

 

2 世界遺産に行こう

世界遺産に行こう

世界遺産に行こう

 

 

3 世界遺産に行こうSPECIAL

世界遺産に行こうSPECIAL

世界遺産に行こうSPECIAL

 

 

4 世界遺産の街シリーズ2 世界遺産の街を歩こう

世界遺産の街シリーズ2 世界遺産の街を歩こう

世界遺産の街シリーズ2 世界遺産の街を歩こう

 

 

 5 世界の絶景 楽園&秘境

世界の絶景 楽園&秘境

世界の絶景 楽園&秘境

 

 

6 世界の絶景 教会&寺院

世界の絶景 教会&寺院

世界の絶景 教会&寺院

 

 

7 世界の古代遺跡

世界の古代遺跡

世界の古代遺跡

 

 

8 世界の聖地

世界の聖地

世界の聖地

 

 

 

以上、19冊でした〜。

楽しいお出かけができますように! 

 

*お出かけ面倒派はこちら 

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

 

 *Kindle日替わりセール買って読むマラソンやってます

kindle-howto.hatenadiary.jp

 

 *本のリスト公開してますー

kindle-howto.hatenadiary.jp