
気がつけば電子書籍派

Kindle本を読むときのあれこれ・Kindle関連のいろいろ

旅に出てみませんか? 旅関連本10冊集めましたー

f:id:tetuneco:20160415131849j:plain

 

旅関連の本、旅したい本10冊を集めました。

 

 

サラリーマン辞めて旅に出たらこうなりました

わたしの旅に何をする。

わたしの旅に何をする。

 

 

やっぱり東南アジアでしょうか

東南アジアなんて二度と行くかボケッ! ……でもまた行きたいかも。 (幻冬舎文庫)

東南アジアなんて二度と行くかボケッ! ……でもまた行きたいかも。 (幻冬舎文庫)

 

 

旅はタイにはじまり、タイに終わる ――東南アジアぐるっと5ヶ国

旅はタイにはじまり、タイに終わる ――東南アジアぐるっと5ヶ国

 

 

 世界一周、いいなあ

世界一周ひとりメシ (幻冬舎文庫)

世界一周ひとりメシ (幻冬舎文庫)

 

 

世界一周できません。 と思ってたらできちゃった

世界一周できません。 と思ってたらできちゃった

 

 

 

女一人旅もいいものです

カミーノ! 女ひとりスペイン巡礼、900キロ徒歩の旅

カミーノ! 女ひとりスペイン巡礼、900キロ徒歩の旅

 

  

わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか? (幻冬舎文庫)

わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか? (幻冬舎文庫)

 

 

世界最低最悪の旅って?

世界最低最悪の旅

世界最低最悪の旅

 

 

 

人生は旅のようなものです

自分なくしの旅

自分なくしの旅

 

 

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

 

 

以上、10冊です。

 

わたしも旅に行きたいな。

でも、自分探しの旅ならぬ、自分なくしの旅が、わたしに一番似合っているかも。

 

 

*Kindle日替わりセール買って読むマラソンやってます

 

kindle-howto.hatenadiary.jp